
--------------:--

(´,_ゝ`)

2006-11-15-Wed-22:36
あこちゃんからバトン盗んできました^^ ←

■今何をしているの?
>今なんしとるん?

■それ、どうしたの?
>それどうしたん?

■可愛いねって言ってたよ。
>かわいいっていっとったよ。

■本当に好きなんだよ。
>本当に好きなんよ^^

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
>ねーそこのリモコンとってくれん?

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
>ここどうやったらいけるん?

■もし、好きだと言ったらどうする?
>もし好きだといったらどうする?←普通だ

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
>早口言葉言える?言ってみて?←普通だ

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
>あんね、今度の休みにエステ行こうって予約したんよ

■これ、回す人いる?(方言と答えを)
>これ、回す人おる?

とってってください(-∀-)






意外と富山弁知らないことに気づく゜+(´^ω^`)+゜←

COMMENT



2006-11-16-Thu-15:58
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!

2006-11-16-Thu-17:51
奈々さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます^^
ブログはじめられたんですね。運営の方お互いがんばっていきましょう(≧∇≦)
応援ありがとうございます!がんばります!!1

2006-11-16-Thu-22:14
バトンしてくれたんだ^^笑

結構ふつーだね゚゚←黙れ

2006-11-17-Fri-17:30
やっほーーi-237
来たちょi-185めっちゃ変な入りや(笑


また来るデーーi-234ばいi-246i-38早っ

2006-11-18-Sat-04:28
これやりたい.+(´^ω^`)+.笑
ぉkなら質問内容メルでおくれ!殴

2006-11-18-Sat-08:51
あこ
富山県人のくせにね^^←

せいるん
おーー!何
またきてな^^←

せりな
わかた!!あ

コメントの投稿

TRACKBACK



http://marheaven929.blog27.fc2.com/tb.php/121-4e390932

HOME
