スポンサーサイト

--------------:--

サヨナラは今もこの胸にいます 出会った頃の私でいたい

2006-11-15-Wed-20:51


風の絵文字がない!!←


最近更新がたいへんされてなくてすいません

もう最近眠くてねてます←待て


リンクに1つサイト追加しました^^

いい仔ですんで荒らしとかぜっっっったい行かないでくださいね


いやしかし風強いですね。

雷もすごいですが、風も強い。


あでも雷のほうが強いかな?←どっちだ

さっき稲妻みましたから(^ω^)!!何

はじめてみましたよ稲妻とか!!

ちょっと感動しましたよ!!!え


えっと・・・

部活でなんとなくZARDの[負けないで]のサビを歌ってたら

「負けないで もう少し...」

ってみんな歌ってくれましたよ(゚∀゚)!!

ちょっと感動。゜(゜^∀^)σ゜。何

みんな知ってるもんなんですね










prz



↑ スネ夫の土下座らしいです。ぶ


Melody◇ZARD[サヨナラは今もこの胸にいます]
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-16-Thu-22:52
prz
prz

…スネ夫だ(゚゚)!!!!!ばくしょ

スネ夫、負けないで♪謎

コメントの投稿

TRACKBACK



http://marheaven929.blog27.fc2.com/tb.php/120-75f01518

HOME
