
--------------:--

眠れずに夜明けのあなたへ 目を閉じて弱さ教えてよ

2006-11-12-Sun-17:44


シドのアルバムゲット

やっと手に入ったー!!

水曜日からずっと我慢してたんですよ(^ω^)

でもDVD欲しかったのに・・・写真集つきのしかなかた

まあ写真集もなかなかいい(´ー`)←




店内にはGARNET CROWのポスターが!

もらいたくて店員さんにいったら

「あれ補欠用なんで無理なんですごめんなさい」

orz←

くそー(´д`)!!何

いいもん!!ポスターの応募しまくったから!!あ


ところでまぼろしと今宵エデンの連動特典はどうなったんでしょ?

七さんチェス欲しいな・・・













まあいいやヽ(´ー`)ノ待て


Melody◇シド[live]

COMMENT



2006-11-12-Sun-19:09
やほhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何

うちと行くか!?だm
もらッたのはクリプレじゃなく
誕生日プレゼントですた(・∀・)w

2006-11-12-Sun-20:15
・・・・・・(・∀・)←知識ゼロ
好きなものがあるっていいね^^←

2006-11-12-Sun-21:40
せりな
やあi-80

行く!!まt
ありゃそりゃミスだな(゚Д゚)!!何
よくコメントする時に内容忘れるんだよねうち←
ごめんよこんな人で(´・ω・`)←

あさか
思考ストッピングですか←
いいよ^^ あ

2006-11-14-Tue-10:48
今日、学校休みでキャス探索したらはけーんしました´`ぶ
シドのアルバムホントえぇなぁーーーー!!!!
ズルィよ((おぃ
ちなみに僕もブログもってたりー((ぁそ
良かったら見ろよーーー(殴(拒

コメントの投稿

TRACKBACK



http://marheaven929.blog27.fc2.com/tb.php/119-a910cc3d

HOME
