スポンサーサイト

--------------:--

愛したい 愛さない 愛せないの・・・?

2006-11-11-Sat-09:57


なかなか更新できなくてすいません


私って骨とか筋肉とか弱いんですかね?

足痛めました

接骨院がよいになってます。

痛いです。あ

自転車こぐときも階段のぼるときも座るときもはしるときも

痛いです。あ

今日から部活したいと想ってますが・・・^^


部活で思い出しました

先週試合あったんですが。

なんと

かちすすんでかちすすんで

ベスト8位!!!!

はいっちゃいました。はい。

本当です。はい。


ただダブルスなんでもう一人の子がほとんどしてくれたっていうか・・・

私は足ひっぱってた役でした(≧∇≦)


そういえばこの前カラオケいきました

UGAでGARNET CROWの新AL曲全部配信されたんで

歌い尽くしました待t

UGAって採点甘過ぎません?

Anywhereで98点いきましたよ←

すいません自慢です←死



それと...

HP作りました。

管理人自作の詩画像のせてます。

量は非常に少ないです←

でもふえてく予定      かも←かも?


あと

めんどくさい同盟作りました。

めんどくさい人がはいる同盟です。


これで管理人。なんと3つのHPを運営してゆくことn(ry

GARNET CROW非公式ファンサイトHoly ground、詩画像中心HP、めんどくさい同盟の3つです。

なので運営がスローペースn(ry

なので、ブログもなかなか更新できないかもです。

ごめんなさい

がんばります←何を

なんか今日は大量に日記かきましたね

あ たまってたからか(´ー`)←


Melody◇GARNET CROW[Anywhere]
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-11-Sat-20:56
いろいろと頑張ってるのね^^
俺ホムペって作っても運営できない。ええ
めんどくさい同盟入るよ(゚∀゚)
バナーわめんどいからあとで貼る~w←

2006-11-11-Sat-22:22
うんうちも運営はほとんどしてない^^←
たまにチェックするぐらい←
入るの?ありがとう。増えた^^←
うちもバナー貼らなきゃ!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://marheaven929.blog27.fc2.com/tb.php/118-94d63c2e

HOME
