
--------------:--

いつか守るべき時を知るかな

2006-09-27-Wed-20:26


今日の占い8位でした。

7位がよかった←あ


そのせいか、ちょっと残念なことが・・・


放課後に、とある発表会のリハーサルしていたんですね。

その発表会ていうのは、ちょっと先生が選んだ人たち何ですね。

何故か私がえらばれたわけですよ。




リハーサルが始まったわけですが・・・

部活はじまっちゃったよ!!!

結構すぐに終わると思っていたら、部活が始まる程長引きました。

しかし、まだまだ終わりません。

リハーサルは続きます。

「部活いかなかったら先生に殺される-!!!」

と友達と話していました。

しかし

心の声→「やったー部活さぼれる」

って感じでした←爆死


でもそのリハーサルしている人の中に同じ部活の仔いたんで、結局部活いくことに。



テニスコートに着いて見えた光景は

ボール拾いをしている1年生

打っている人一人もいません。

先生に聞いたら

「今さっき終わったぞ」

(゚Д゚)・・・


私なんのために部活にいったんでしょう?ぶ


結局片づけを手伝ってそのまんま帰りました←悲

途中で雨に打たれて余計かなしくなりました。ぶ



Melody◇GARNET CROW[Cride a little]

呼び慣れた名前何度も 二人しかいない部屋で ちゃんと呼んでくれる ただそんなことが...

2006-09-26-Tue-18:47
わ-ヾ(゚∀゚)ノ←何

えっと、こんばんは!クロウです!

このたびはうれしいコトがありました!!

10000HITありがとうございます!!!!

いやまさか10000いくとは思ってませんでしたよ

飽き性の管理人なら続いて1ヶ月と思ってましたから←あ

ついでにいうと・・・

9/15で4ヶ月記念でした!!!

すっかり忘れてた管理人です←死

いやしかし本当うれしいですな(・∀・)何

これだけたくさんの人たちがこんなブログを見て下さるっていうことがとってもうれしいです!!

改めていろんな人が見てるっていうのを実感しました

なのでちゃんとした文章でかいてるつもりです←嘘

ではでは。これからもスロー更新となりそうですが、どうかよろしくおねがします(≧∇≦)



Melody◇GARNET CROW[call my name]

大空に夢を描くから

2006-09-25-Mon-23:28
みなさんこんばんは。クロウです。

ちょっとがんばって毎日更新しようとしてます( ̄∇ ̄)

ってがんばることじゃないっちゅ-の-(゚Д゚!!!!)←は


最近GLAYの夏音がいいなーって感じです。

GLAYはあんまり聞いたことないんですけど、テレビで聞いてツボりました( ̄∇ ̄)笑

今度CDかってきます


今日はあいのりはいんないんですか?

テレビつけてもはいってないんですが・・・

私の家だけですか?

誰か私の家のアンテナこわしたんですか?待


もうすぐGARNET CROWアルバム発売ですね~

アルバムはもちろん初回盤です

ライブには行って来ましたが、興奮と感動でほとんど覚えておりません←あ

だってだって・・・あんな目の前で由利さんの声がきけるなんて・・・!!

しかも由利さん夢みたあとでで・・・ううっって感じで・・・

こっちもううって感じになってしまって・・・

すいません。わけわかりませんね←爆死

とにかく一生の思い出となったことは確かです


さてさて。早くも10000HITがせまってきました。

偉大な10000を踏まれるのはどなたでしょうね?




私だったりして。笑



私だったらアイス1個食べる権を自分にあげよう←意味不明


Melody◇アリス九號.[春夏秋冬]

力の全てをぶつけて

2006-09-24-Sun-22:28
みなさんお久しぶりです!!!

しばらく音信不通でしたが戻ってきました!クロウです!

みなさんのコメントがたくさんきていて本当にうれしかったです!

なかなか返せなくて本当にもうしわけないですッ・・・

すいませんでしたッ!!!汗


GARNET CROWのシングル[まぼろし]がオリコン7位だったそうですね!

すごいです!これはすごいです!

これだけたくさんの人が買ってくれたってことですよね

本当、自分のことのようにうれしくてたまりません!え

まぼろし盤は残念ながら当たりませんでしたが、こんなイイ位置にいてくれるだけで私はうれしいです←意味不明


もう一つ・・・

なんと私が更新をしていない間に・・・

なななんと・・・

9800人突破!!!!!!

そうです!!

私が更新をしていなくても、毎日平均100人の方がきていらっしゃっていたのです!!

何故こんなブログに人があつまるんでしょうか?!←え


これもみなさまのおかげだと思っています。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。うう

これからも遅めになりますが、がんばって更新していこうとおもってます!

本当にありがとうございました!!!

本当に感謝してます!!

10000HITまでつっぱしりましょう!!←嫌



Melody◇愛内 里菜[GLORIOUS]

今度からブログ書いてた時に流れていた音楽を紹介していきたいと思ってます。

まぼろし

2006-09-02-Sat-07:43
またきましたね

GARNET CROWの新曲風とRINBOW

・・・あれ?つづり違うような・・・?←おい

まあいいや。殴

よくないです。←どっちだ

風とRANBOWでした。汗


この作品は、これから寒くなるシーズンを吹き飛ばすかのような、ラテンサウンドが元気なナンバー!
ですが、そこはGARNET CROW。哀愁も漂うメロディー、どこかを近未来を匂わせるような歌詞が印象的な、GARNET CROWならではのナンバーになっています!

だそうです。


ですけど、またメルヘヴンのタイアップのようですね

私もメルヘヴンからファンになったのでうれしいことはうれしいんですけど・・・

正直ちょっとメルから離れてほしいって思いもあります。汗


そしてもう一個。


ニューシングル「まぼろし」にメンバー直筆サイン入り限定100枚の“まぼろし盤”登場!
9/13発売ニューシングル「まぼろし」のCD盤面にメンバー4人の直筆サインが入った超レア盤が登場!
タイトルの“まぼろし”に合わせたスペシャル企画!限定100枚のこの“まぼろし盤”はどこのCDショップに届いているかも分からない、まさに“まぼろし”のCDです。

Σ(゚∀゚;)

サイン入りッッ

めっちゃほしいです!!!素

まさにまぼろしですね!!

・・・・思ったんですけど・・・

・・・・これってアマゾンで買った場合どうなるんですか・・・?

あれってCDショップっていうんですか・・・?

もうアマゾンで予約しちゃったよお-い・・・←何

まああたらなかったらCD屋直行←止めて
HOME
