
--------------:--

うたばん

2006-08-31-Thu-20:36
うたばんに[渚のオールスターズ]でてますね。

里菜さん相変わらずかわいいですッ

流石ですね- 笑


さっき山Pが走ったやつに乗ってみたいですッ!爆

たぶん私がのったら一瞬でしずみますo爆

(・∀・)

2006-08-30-Wed-21:27
右下の方にあるオセロに勝てません。爆死

2006-08-30-Wed-16:07
貸したCD4枚が未だに返ってきませんorz

早く返してください。爆

中身のDVDまだみてないんだから。あ


みなさんこんにちは。おひさしぶりです( ̄∇ ̄)

神出鬼没ですいません。汗

まあがんばりますので←謎


まぼろしが早く聴きたい

今回は2曲とも超きになってます!!

まずはまぼろし

この曲は試聴してきいてみたんですが、

ツボりました。

かなり結構いいです。←何語


2曲目。カップリングのHoly ground!!!

Holy groundって知った時とびあがってうるさいって怒られました。素

アレンジは葉山さんらしいです。

誰かよくわかんないんですけど・・・

とりあえず超楽しみです。

こんなところです。え

5thアルバム

2006-08-22-Tue-10:45
きたきたきたきたきたきたきたきたきたきましたよ-(・∀・)!!!!何

GARNET CROW5thAL発売決定ですよ(・∀・)!!!!

すごいです!すごい勢いです!

夢・花火 こよエデ まぼろし と猛ラッシュな3ヶ月連続リリースの後、10/4にAL・・・

こりゃ4ヶ月連続ですね( ̄∇ ̄)

うれしいことですけどメンバーの体調とかも心配になります。

特に由利さん・・・

歌いっぱなしで大丈夫でしょうか?

喉がかれない程度に無理しないでがんばっていただけたらいいです。

・・・・

2006-08-21-Mon-10:38
父無事でした。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m


それと

5000Hitありがとうございますm(_ _)m

ほぼ自分でふんでますけど

ご訪問とコメントいつもありがとうございます( ̄∇ ̄)







とりあえずお腹すいたので食べてきm(ry

・・・・

2006-08-19-Sat-10:14
やばいです('A`)

やばいんです('A`)

救急車きたんです('A`)

父はこばれました('A`)

やばいです('A`)

がんば('A`) ←え;;

素でやばいです('A`)ほんとやばいです('A`)やばいです('A`)やばい('A`)やb('A`)や('A`)























しぬな-('A`) 待

今宵エデンの片隅で

2006-08-18-Fri-09:56
一昨日GARNET CROWの新曲今宵エデンの片隅でゲットしました

nonsenseにはちょっと驚きました~

まずは感想ですね( ̄∇ ̄)

1.今宵エデンの片隅で

いとこはサビのメロディが好きらしいです。ぶ

最近のGARNET曲にしては結構明るめな曲ですよね。

晴れ時計みたいな。

最後の音程が上がる所が好きです

このシングルの中では一番のお気に入りとなりそうです


2.失われた物語

この曲名に惹かれますね~

ファンタジックな曲名は七様の十八番でしょうか??

夏にしてはちょっと暗めの曲ですね。

まさにクールダウンに最適ですね。

夢・花火でクールダウンする[Ring RIng a ding]とは対照的な曲ですね。

まぼろしみたいな感じです


3.nonsense

wish★みたいな曲ですよね。

とにかく早いし英語ばっかりだし・・・

歌うに歌えません><

この曲で注目すべきはやっぱりおかもっちコーラス!

サビに微妙にはいってます( ̄∇ ̄)

なんかまた違う感じがありますね~

失われた物語とこれはまた対照的な曲で。






さてさて オリコンチャートの話ですが・・・

1日目

9位

GARNETとしてはまあまあの位置ですよね。
夢・花火からはおちましたが、気にしない気にしない♪待

2日目

8位

上がりました。はい。
GARNETとしては上がることって結構珍しいんじゃないでしょうか?
いっつもさがっていくんで・・・汗
それだけみなさんが買ってるってことですよね。
うーん・・・これからの動向が気になりますね。

完結にて

2006-08-13-Sun-10:36
20060813103630
こんにちは(゜∀゜)ノ

山形からの更新です

途中のコンビニでMAR15巻買いました

てか これで完結なんですよね メル。

まあサンデー39号からはメルΩとして復活するみたいですけど(ノ∀`)

でもって 写真は15巻の最後です

ななななんとGARNET CROWの名前が!!!!!!!!

これには流石に驚きました(・∀・)!

まさか最後の最後に出てくるなんて…

安西先生ありがとうございます!え

明日カら

2006-08-11-Fri-16:56
明日カらちょっと旅行いくんで、更新ストップします。

・・・といってもほとんど更新してないので、いつも通りと思ってかまいません。あ

ではでは。また会う日まで~♪

小さな幸せ♪

2006-08-09-Wed-20:55


お久更新

夏休みだから毎日更新しよう

・・・と決意した夏休み初めのある日o爆

思いっきりサボちゃってました( ̄∇ ̄;)

すいませんでした。


昨日と今日部活の先生こなかったんで、超幸せ練習になりませんでした。え

気がゆるんでゆるんで・・・( ̄∇ ̄;)

遊びの部活モードでした。(みんな)

ということで自由モードでした。ぁ

なんかあっという間にすぎた幸せな時間でした。ぁ

明日からまた地獄の部活です( ̄∇ ̄)
HOME
