
--------------:--

わーい え

2006-07-31-Mon-22:56


梅雨明けしました

やっと梅雨明けですね・・・

私的にはもっと雨がふってほしかったんですが

いきなり日差しが暑くなってきて・・・

くれぐれも倒れないよう注意しましょうね


えっと・・・

ケガしました。 あ

足の指です

靱帯傷ついたらしいです

痛いです

でも部活休める。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今日は・・・

2006-07-29-Sat-18:13


今日はおめでたい日ですね!

GARNET CROWの作詞家AZUKI 七さんのお誕生日です

おめでとうございます~

これからもお体に気をつけて、素敵な詩をたっくさんつくってくださいね♪

これからも応援し続けます(≧∇≦)



同時に昨日私の父のお誕生日でした(゚∀゚) ぶ


同時に明日試合です(゚∀゚) ぶ

第4回

2006-07-27-Thu-18:05
はいo第4回ですね

なんにもいわれないんで続けても意味がないのかとおもってきました。


嘘です。 死


ではではo第4回は・・・・

これだ(・∀・)!

Holding you,and swinging

やたら題名が長いこの曲(・∀・)!!あ

由利さんの高音と七さんの歌詞がGARNET CROWのまた違った世界を描き出してる曲ですよね♪

ではではo


結果

あなたを抱いて、揺れること

・・・??

謎な文ですね^^ あ


揺れるというのは心のコトでしょうか?

あなたを抱いていると自然と心が動揺してしまう

それは今ある愛のせいか・・・

いつなくなるかわからない不安感か・・・

そんな感じでしょうか^^?

歌詞の中にも[誇り高く消えた]ってありますしね^^

・・・ってきえちゃってますよ!!('A`;)


では

超つまらない企画もこれでおわりにしますか。



嘘です。死

夏期講習開始・・・

2006-07-27-Thu-17:51


暑い日が続きますね

なんかいろいろリンクされてるカらきちんとかかなきゃ('A`;)

えと こんにちは(・∀・)ノ 

あ こんばんは(・∀・)? え


最近忙しいです('A`;)

夏休みというのに全然感覚ないです

スケージュールにすると・・・

7:00起床

8:00朝食

11:20昼食

12:20部活GO!え

17:30部活終了

19:40塾の夏期講習GO!え

21:40夏期講習終了


これでもつらいんですよ('A`)何

びっしりなんですよ('A`)何

これじゃゆっくりあそべやしない勉強もできないですよ

まあお盆までの我慢だ(・∀・)!

わわわわわ('A`;)

2006-07-25-Tue-08:33
今日の天気はまだわかりません(・∀・)ええ

なんか普通のサイトさんに顔出すときとブログで記事書くときと人格違いますけど、きにしないでください^^ええ

誰がなんといおうとクロウです^^ 何


たかじぃさんのブログにリンクされてました('A`;) わわ

こんな糞ブログをリンクしてくださって・・・ホントありがとうございますm(_ _)m

これからも運営がんばってくださいね(≧∇≦)


・・・ということでこちらからもリンクさせていただきます・・・('I`○) あ


今シャッフルで音楽きいてたら夢・花火流れました('I`○)ぶ

一昨日のコトですが

2006-07-23-Sun-07:45
一昨日のコトですが・・・

友達とイオンいってきました

プリとってゲーセンでぶらぶら・・・

ミッキーがもう少しでおちそうなUFOキャッチャーを見つけた!

「これとりたいね~」

と二人で会話してると・・・・

隣に一人のおばさんが・・・・(・∀・)


・・・・・・・ってあれ??

なんか見たことあるな・・・・(゚Д゚ )

どこだったかな・・・・(゚Д゚ )

うーん・・・・(゚Д゚ )

ああああああ!

「先生!」

そうだったんです(゚Д゚ )!

先生なんです(゚Д゚ )!

小学校の頃お世話になったンだケど、5年の頃転勤していった先生だったのです(゚Д゚ )!

「うおー!」
「会いたかった!」
ひしっ と抱き合う二人・・・


実際こんなことしてません。爆

でも3年ぶり・・・かな?

感動の再会って感じでした



「○●先生(小学校の頃の担任)と○●(私の前の席のヤツ)クンによろしくね。」

・・・・・・

○●先生は分かるけど○●クンって・・・?!



よく聞いたら○●クンは先生の近所のヤツだそうです( ̄∇ ̄) ぶ

K

2006-07-19-Wed-18:44
今日はいっぱいCDゲットしました( ̄∇ ̄)

お年玉全部なくなっちゃった・・・・

えと買ったのは・・・

GARNET CROW/夢みたあとで

愛内 里菜/I can't stop my love you

このつはゲオにて入手!

なんと値段は80円!

それ×OZだカラ160円!

・・・なんかこの安さむかつく( ̄∇ ̄)ええ

いくら古いからって80円はひどすぎるわ・・・


そんでもってフクロヤで

アンダーグラフ/素晴らしき日常

上木彩矢/Secret Code

BUMP OF CHICKEN/THE LIVING DEAD

全部アルバムです( ̄∇ ̄) あ

おかげでお年玉が・・・・

でもイイ曲ばっかりでした。買ってよかったって感じです

でもお年玉・・・

誕生日画像

2006-07-18-Tue-20:48
20060718204426.jpg

20060718204447.jpg

20060718204456.jpg

20060718204503.jpg

20060718204526.jpg

20060718204539.jpg

20060718204547.jpg

20060718204616.jpg

20060718204624.jpg

20060718204637.jpg

20060718204644.jpg


かわいい画像ですよねd(゚∀゚)b

ぶるぶるぶるぶる・・・

2006-07-18-Tue-19:57


ブルブルブルブル・・・

うううううううう

あ 別にマッサージしてるワケじゃないですよ(゚∀゚)?

そうそうあのブルブルする機械ね(゚∀゚)

え?あれは筋トレだって(゚∀゚)?

まあ気にしない気にしない(゚∀゚)

私にとってはどっちも同じだから


寒くて震えてるんですよ

雨が相変わらずざーざーでして

かっぱきてても顔に雨あたるし・・・

(自転車で学校いってるんで)

足もびっちょりになるし・・・・

家かえって即着替えましたけどね

でなきゃ死にます。 あ


昨日のあいのりおもしろかった-

田上君がはずれたのはすんごく残念

ん-でも残りのメンバ-でなんとかがんばってくれればいいですね^^^

って何偉そうにいってるんだ私はo爆

昨日のことですが・・・

2006-07-17-Mon-17:43
こたさんのブログで見ておもしろそうだったんで、私もやってみることにしました。

オンラインゲームのバルビレッジ!!

うーんとまあ家具集め&交流みたいな! え

じゃ 様子を公開(゚∀゚) あ

あ 画像でかすぎたので画像クリックしてくださいo


まずはこたちゅうさんと合流。
そのまんま乾杯へ。


20060717174020.gif


あ 乾杯するとピヨパワーというものがたまって、もちあげることができる家具がふえるらしいです。

2.gif


mahnaさんの家にてまったり♪

いいですよねまったり( ̄∇ ̄) え

しばらく波乗りしているワンチャンにみとれてました( ̄∇ ̄)


いやそれにしてもこたさんおもしろいです^^

絵もお上手だし^^

尊敬しますよ-( ̄∇ ̄)


今日もいこうかな- どうしよかな- 笑

リ-リァさんカらのば㌧

2006-07-17-Mon-17:22
リ-リァさンカらば㌧もらいました( ̄∇ ̄)
いや正確には取ってきたんですが

Q・貴方は何か夢や野望はありますか?
野望? 世界征服? 爆死
Q・いつ頃からの夢ですか?
生まれた時から
Q・夢を叶える為の進路を知ってますか?
しるかっ(゚Д゚ )!
Q・面白くなかったというクレームは受け付けませんよ。
私もですよ^ω^
Q・さぁ…前回回答者の秘密を暴きたまえ!(待
誰よ!
Q・もう思いつかんww
うちもやで(゚∀゚) は
Q・回してよー(棒読み 何人でも(待
誰かもっていってください(棒読みo

ちょとリニュです

2006-07-16-Sun-19:45


タイトルリニュです

・・・ちょっと前よりショボくなった・・・??汗

素材はSaeltyさんからお借りしました^^

THANK YOUの一番左のサイトさんです( ̄∇ ̄)ノ


今日も雨ざーざーでした(ノД`;)

でもいとこのコンサートみにいってきました。

あ ピアノのです。

なんかしばらく聞かないうちに天才的にうまくなってました(; ̄∇ ̄)

びっくりどっきり(; ̄∇ ̄)

どうやったらあんな指の動きができるのか・・・

あんなに早くうごかしたら指つっちゃうよ(; ̄∇ ̄) 爆

というほどの動きってコトです^^;

すごかったです><

いたたたたたたたたたたた・・・・

2006-07-15-Sat-20:41


ご無沙汰してます。

昨日から今日にかけて恐ろしい程の腹痛が・・・・いたたたたたた

ぎゅ-ときて・・・・いたたたたたたたた

あたたたたたたたたた・・・・

20060715193810.jpg


いやあんたでてこなくていいから(゚A゚ )


20060715193810.jpg


誰も弁当なんてたのんだないよ(゚A゚ )

20060715193810.jpg


しつこいんだよ(゚A゚) あ



なんか大雨注意報でててこちらかなりやばい状況です

全国で報道されてたし・・・

あ どこかはいいませんよ( ̄∇ ̄)

いまもボタボタ(?)ふってます。

でも一番ひどかったのは4時頃・・・・(; ̄∇ ̄)

あれはもう雨嵐・・・

一体どうしたんでしょうか地球は。

みんなで止めよう地球温暖化(゚A゚)ノ


決まった( ̄ー ̄) ぶ

ジャケ写

2006-07-15-Sat-19:45
オフィでついに今宵エデンの片隅でとまぼろしのジャケ写が公開されてましたね

今宵エデンの方はなんというか・・・・カジュアル系っていうんですか? え

なんか違いますね^^;

兎に角かっこいいです^^ あ

まぼろしのほうはほんとにまぼろしってかんじでd(゚∀゚)b

グラデしている空がきれいです~(≧∇≦)

発売がタノシミです~

7/8

2006-07-08-Sat-09:00
20060708085922.png



ありがとう。笑

第3回

2006-07-07-Fri-21:59
久すぎるこの企画!

今回は何にしようかな・・・

・・・・じゃこれだ!!

His Voyage

GARNET CROW21thシングル夢・花火のカップリングですね(長

・・・結果

彼の航海

( ̄∇ ̄){はいoそのまんまです。



ということなので・・・

第4回もやっちゃう♪

じゃあ・・・

Good-bye days

YUIの曲ですね。

タイヨウのうたの主題歌となっているんですよね。

映画には本人も出演なさっているとか

・・・・結果

さよなら日

・・・記念日みたいですね( ̄∇ ̄)

日、さよなら。 ならちょっとはわかりやすいですね。

次回はいつになるだろう・・・ ぇ

ダイアリ-

2006-07-07-Fri-21:52
ダイアリーが更新されています。

なんと由利さん 古井さん 七さんの3人!

特に七さんのがおもしろかったです。

みなさんはちゃんととってありますか??



・・・ってあれ?おかもっち・・・・

あ~やっと終わった

2006-07-07-Fri-21:50


職場体験終了(゚∀゚)

いやいや疲れました(´∀`)

日間もよくがんばった自分(´∀`) ぇ

最後の最後までおもしろいお方がいましたよ

「あんたアルバイトか?」

というおじいさん。

こんな子供くさい(というか子供)をやとう花屋がどこにありますかね('I`○)

「真っ赤なトマトね~。食べればいいのに。」

というおばさん方。

いや一応商品なので('I`○)

いきなり倒れてきたかご

足一本とれてました('I`○)

どうやって立ってたんだ・・・・?

いや~楽しかった。

でももうしたくはない。 あ

オリコンは・・・

2006-07-06-Thu-21:22
夢・花火発売でしたね。

ちなみに昨日のオリコンディリーチャート。

夢・花火はなんと4位

いいスタートです^^

今日は7位に転落

Aqua Timesが来ました^^

まあ曲がいいからしょうがない(´∀`)

ウィークリーが楽しみだあっ!

夢・花火

2006-07-05-Wed-18:31
夢・花火ゲットしましたぁっ

アマゾンに頼んでおいたのが届きました^^


感想

夢・花火

まず第一印象はやっぱり激しい

でも最後はとっても涼しげ

夏には聞き易い曲だと思います。

納涼祭で流そうかしら。。ぇ


His Voyage

すごい歌詞ですね^^

航海を夢みる男の一生を歌にした・・・って曲ですね

メロディはアップテンポなのに歌詞は悲しいという・・・

GARNET CROWならではの曲ですね!

夢・花火の中ではかなりお気に入りです^^


Ring Ring a ding

夏に聞きたい曲ですね

キラキラとした感じですねホント。

朝起きたら聞きたいですね。

涼しくなりそうな曲

由利さんの高音もすばらしい(゚∀゚)


籟・来・也の3パターンもすごかったです!

感動して鳥肌たちました(≧∇≦)


今宵エデンの片隅で も楽しみです^^


あと3日・・・

2006-07-04-Tue-18:13


14歳の挑戦(゚∀゚)

てゆ-のが㊥2になったらあるんですよね。

なんか職場にいって一週間職場体験をしてくるものです。

ちなみに私は花屋です

いっぱいいてやばいです

虫ほんとだめなんですよ

蜘蛛とかほんとだめです

ほんとだめなんです(何


そうそう。

店内で今日倉木麻衣さんの[Diamond Wave]とポルノグラフィティの[ハネウマライダー]が流れましたよ

めっちゃうれしかったんで口ずさんでたら友達に変な目でみられました( ̄∇ ̄) あ

新曲きましたね!

2006-07-04-Tue-18:06
またまたまたきましたね。

新曲まぼろし

まぼろしでなんとGARNET CROWはヶ月連続リリースになりま

バラードらしいです。
HOME
