
--------------:--

新曲きましたね!

2006-06-27-Tue-17:09
またまたきましたね!

新曲今宵エデンの片隅で

夢・花火もまだ発売されてないのに早くも新曲ですか!!?

今年は絶好調ですねGARNET CROW。


バラード系かと思いきやどうやらアップチューンのようです。

見事に裏切られました。笑

ギャルサーみましたか!?

2006-06-24-Sat-22:03


またまた久更新

今日はデスノートみてきましたぁ

なんか漫画とずいぶん違いました

なんか以上にLがむかつきましたね え

映画みるまで時間あったのでプリとってきました。

なンカ以上に笑われました

変な顔でうつったので当然ですが 笑

実ははじめて遊ぶ友達だったんですよ

とってもテンション高い仔でして

太鼓の達人何回やらされたか・・・


ところで

今日でギャルサー最終回でしたね。

みましたか??

とってもハラハラドキハラハラドキハラドキドキハラハラドキ(壊)しました

カウボーイがんばれ---!! と叫んでみたり。笑

なにより、ハッピーエンドでよかったです

気が付けば・・・ないてました。泣

キタ-系つくってみたりして

2006-06-18-Sun-23:07
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!系つくりまっス。え


キタ━━(人゚∀゚)(゚∀゚人)━━!!!

キタ━━??|Д゚)ヒョコッ キテタ━━ΣΣ(゚Д゚ノ)ノ━!!

キタ━━♪o(^0^o)(o^0^)o♪━━♪

キタワ⌒Y⌒(癶U∂)⌒Y⌒★☆


少ないっス(゚∀゚;)え

またまた問題発言

2006-06-18-Sun-20:44


ちょっといいかげんに・・・

またあの例の方です(ノД`)

例の方といわれてもピンとこない方はテニス部ピンチっ!?をごらんくださいな

えと 今日は何かといいますと・・・

なんと生徒に向かってお尻をもめたらなんたら・・・><

おいおいおいおいおいおいおい!

んでみんな何いってんだこいつって目でみてました 笑

みんなあまりにもボーとしてるので、

監督のいう事きけないのか!

いや聞きたくないよ 引

流石にみんなひいてます。ひきすぎてます。

こんな時だけ監督の立場つかうなょぉ--(ノД`)

結局みんなたたいてました。笑

もんでませんから、いうこときいたことにはなりませんよね??ぇ

雷覇の状況

2006-06-18-Sun-20:37
raia.jpg


成長しました。

その2

2006-06-17-Sat-22:14
はい。第2回ですね。

第2回は・・・この単語!!

I loved you all my life for a long time

GARNET CROWの永遠に葬れの一部ですね。

決めぜりふですね。笑

この後に決めぜりふ、永遠に葬れがきます。

泣きました


さて 翻訳してみましょう


結果

私は、長い間生涯ずっと、あなたを愛していました

・・・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これが愛っていうものなんですね。

たとえ愛する人を失っても

ずっと想いつづける心。

これが愛なんですね。泣


最後のお別れの言葉として選んだ言葉。

それが 愛していました

とっても悲しい歌詞でした。

第3回もおたのしみに(゚∀゚) えちょ

や やっと・・・

2006-06-17-Sat-21:59


久更新(゚∀゚)

亀ってごめんなさいでした。謎

部活が最近忙しいし、テストの影響も㌃し・・・

いろとあって更新できませんでした。

20060617215345.gif



今日は地区大会でした

残念ながら途中でまけてしまいました

先輩達の流した涙・・・

絶対に来年は先輩達の敵討ち強くなろうと思いました

でも顧問に問題あり(ノД`;)


ギャルサーおもしろい(*艸Д≦)

第1回

2006-06-11-Sun-18:19
やっぱYahoo!翻訳にします。

第一回は・・・

この単語!!!


lose feeling


GARNET CROWの僕らだけの未来c/w曲ですね

密かに大好きです。この曲。。

別れ系大好きなんです。なぜか・・・(ノД`)


さて 翻訳してみましょう




結果

感覚を失ってください



Σ(゚∀゚;;;;)

ええええぇ!?

ちょ なんて事いうんですか!!

感覚失ったら大変ですよ!?


"別れ"の悲しさ、寂しさを無くしたいんでしょうか

でも記憶がなくなるわけじゃない・・・

これからもっと苦しむでしょうから、少しでも哀しさをなくせればいい・・・

そんな切ない曲名だと思います^^

第2回もお楽しみに(゚∀゚) 待

新企画(゚∀゚)

2006-06-10-Sat-20:12
またまた新企画(゚∀゚)

翻訳こんにゃく(゚∀゚)

もはやこれはドラ○もんじゃないですか^^^;

これは

Encite翻訳で曲名や歌詞を翻訳してみよう!!!

というめちゃくちゃな企画です^^





なにか問題あったら遠慮なくいってください><

すぐに企画とりやめます!

映画間 違

2006-06-10-Sat-20:04


わけわかんない天気だな('`)

今日は結局海猿をみませんでした

というかまにあわなかったんで

結局・・・

え-と 何みたんだっけ・・・

あ そうだ(゚∀゚)トリック

何か下ネタ上等って感じでした(●´艸`)ぶ

でもおもしろかったですよ

ギャグ系推理もなかなかいいもんですねo





海猿いつみよう... 汗

ふぅ

2006-06-09-Fri-22:34


変な天気。笑

今日はいっぱい更新しました

今までサボりがちだったからね。

今までのぶん一気に放出した気分。笑


明日は友達といっしょに海猿みてくる予定

どんな物語か20060609223304.gif



ドラマはかかさずみてたので(●´艸`)フフ

涙もろいので始まったとたん泣いちゃうかも。

泣くタイミング違うよって怒られそう。笑

カップル画像

2006-06-09-Fri-22:29
血液型カップルの画像集

1.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpg


カップルになれます。笑

(゚∀゚)

2006-06-09-Fri-22:24
(゚∀゚)系顔文字UPしてゆこぅ☆

(゚∀゚) 基本

(゚∀゚*)

(゚∀゚●)

(゚∇゚*)

(゚∇゚●)

(゚ω゚*)

(゚ω゚●)




(゚Д゚) 基本

(゚Д゚ )

(゚Д。)

(゚Д゚;)

Σ(゚Д゚;)

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

Σヾ(゚Д゚;ノ≡ヾ;゚Д゚)ノ

(下にいく程慌ててます。笑)

ネタないのでこのへんで。爆死

新企画(゚∀゚)

2006-06-09-Fri-21:58
新企画(゚∀゚)

クロウのペット達(゚∀゚)

わー(ドンチャカドンチャカ 壊

ブログで飼ってるペットたちの行動とか不思議なことあったら紹介してきます^^

・・・って前からちょこっとやってましたけどね^^あは


まずは

huro-ra.jpg



Σ(゚∀゚;;;;;)

ぇ?私??爆

ついに管理人の名前を口にだしました!!!ヾ(゚∀゚)ノ

ヶ月間の中で初めて!!!


・・・・・・なんかそれもちょっとかなしいですね。笑


次っ!!!!
sukai.jpg


Σ(゚∀゚;;;;;)

!?

後ろの物体何!?

ぶよぶよしたもの・・・

もうすぐ梅雨だから、雨のしずくかな??

透明でよくみるとかわいい^^

このあとスカイはぷよぷよチャン(今命名。)をしまいました。


おしまい。 え

同盟ふえました

2006-06-08-Thu-19:30
加入同盟ふえました-(・∀・)

GARNET CROW同盟が主ですが。笑

他にもいろいろと


てゆーかメロの雷覇かブログペットのフローラ

早くGARNET CROWをおぼえんかい

あ ゆりっぺでもいいからね。笑

ゲホゴホ

2006-06-08-Thu-12:46


風邪がまだ治りません('`)

それでまた×学校を休みました

まぁ誰も気にしてないと思うけど・・・ あ


しかしなんて長い風邪でしょうか・・・

かれこれヶ月ぐらい・・・

やっぱり精神的な面も影響してるんでしょうか??

・・・あの顧問か!!!爆


どうやら他にも影響㈲そうです。

最近なんかどうでもよくなってきたという面が現れはじめまして・・・

非常に精神が脆くなっております(ノД`)

取り扱いご注意ください。笑


反抗期もそろそろ('`)

親が以上にむかつくようになってきました。汗

まえまでは我慢してたんですが・・・

最近は単なる小言でもキレるようになりました。危


昨日はすんごくダメージくらって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ベットにうずくまって泣いてました。


続ききになります??

今日というか昨日のことだけど

2006-06-03-Sat-18:14
のち

CDゲットです(≧艸≦)

何かというとGARNET CROW忘れ咲きRYTHEM(リズム)願いです

忘れ咲きはカップリング目的でかいました

祭りのじかんダークな感じでなんかよかったです(d'c_`d)

RYTHEMの願いは聞いてていい曲だったのでCDかっちゃったんです(o^□^o)

やっぱりいい曲でした


これが最後の願い...

とっても切ない詩です

みなさんも回きいてみてくださいね(≧∇≦) え
HOME
