
--------------:--

部活-部活-

2006-05-29-Mon-18:38
・・・かな??

20060529183145.gif


っていう環境の中で部活しました(-∀-)

風強っ

日差し暑っ

とてもテニスできる環境ではない(-∀-)

でもがんばりました(-∀-)


なんかサーブ練習の時に私の名前よんでたような・・・

まぁ気のせいでしょ20060529183359.gif


ずっとサーブ練習だったから結構楽だった(d'c_`d)

これからもずっとそうだといいのに・・・(ノД`)


あと例の画像屋なんですが、ちょっと事情があって閉鎖することにしました(ノД`)

あ 誰も気にしてないですよね^^

ではでは



いやこれ絶対風邪だ

2006-05-28-Sun-20:22
のどいたっ(;゚ロ゚)ノ

こりゃ風邪だな('・`)ズルズル 汚

なんでこの時期に風邪なんか・・・(ノД`;)


なんか年になってからちょっと調子が悪いぞ(・∀・;)

ストレスでもたまってるのかな

なんかおかしいよ へっくしょん


今日はBOOKMARKETいって倉木麻衣さんの
明日へ架ける橋ZARD星の輝きよのCDかってきました-

はい そこ!! 誰それとかいわない!!(゚Д゚ )

最近GIZAアーティストを聞きたくなってきたので㌃(゚Д゚ )

でもやっぱりGIZAァーティストで好きなのは

GARNET CROW(≧∇≦)!!!

はいこれはたぶん一生かわらない(≧∇≦)

運動会~

2006-05-28-Sun-08:04
20060528075643.gif


うん。疲れたわ。

なぜかというと昨日運動会だったからです(・∀・)

なんで昨日更新しなかったかって え

そりゃ疲れて半死状態だからですよ 20060528075952.gif


しかも順位がすごい

総合優勝

全員リレー

混合リレー

⑤組の⑤位ばっか(゚∀゚)!!

なんかうれしいようなうれしくないような・・・


しかも先生中の服の色が団の色なんですけど

団の先生はのポロシャツ(゚∀゚)

20060528080410.gif



うけました(´゜∀゜):;*.':;

風邪でしょうか・・・

2006-05-26-Fri-20:48
20060526204437.gif


めちゃ体だるい

風邪でしょうか・・・

こんな時期に風邪ひくとは・・・

どれだけ悪運が強いのか・・・

しかも明日運動会だし

まぁなんとかがんばってみる


ちなみに紫団です 笑

夢・花火 その2

2006-05-25-Thu-18:55
20060524211327.gif


新曲夢・花火試聴開始

ついでにジャケットも公開されてます-

ココ

ぜひみにいってみては

(´・ω・`)

2006-05-24-Wed-20:33
やっぱりだめ・・・

私がいたらみんなに迷惑かけちゃう

ごめんね 私がこんなんだから

みんなはなんにも悪くないんだ

私が・・・


ごめんなさいね勝手に話しすすめて(´・ω・`)

なんかね 自分がイヤになって

それでなんかおもいっきり泣いたらみんなに迷惑かけちゃって

それで

どうせ嫌ってるんならほっといてって

おもってしまって(´・ω・`)


私は何かを失うのを常に恐れてるんだ

それで・・・また何かを求めて

結局 何かを失う

それの繰り返し(´・ω・`)


みんながふざけていってる事も

なんか深く考えすぎて

結局ネガティブになって(゚Д゚ )


結局はわがまま(´・ω・`)

自己中心的(´・ω・`)

自分はそうじゃない

あいつがそうなんだ

とかおもってたりしたけど

結局は自分もそうだって

はじめて 今更になって やっと

気づいた



ごめんなさいね(´・ω・`)

なんかむりやりよませてるみたいで

よまなくても別にいいのに・・・

ただの思ってることですから(´・ω・`)

きにしないでくださいね

明日からまたたぶん復帰します

でもまたこんな感じなりますから(´・ω・`)

心の波がいま最高潮にきてるだけなんですよ(゚Д゚ )

なんとかおさえればなんとかなりますから

ただ家で涙のようなもの溢れた状態ですから

取り扱い注意してくださいね(´・ω・`)

ぶはっ

2006-05-23-Tue-22:22


なんか久しぶりに天気かいた(・∀・) 笑


こ け た ( ⊃ Д ` ゜ ) 。

またこけました

またチャリでですよ


チャリでどか-ンといっちゃいました

どんだけころべばいいんでしょね

まさかここまでドジとは・・・自分でもおもわなかったし(-Д-)


なんかもう一回㈲りそう

二度あることは三度あるですよ

・・・・・・・・・

20060523222117.gif







記事の中の凸メ入れ成功(b'v`%*).+

やけたし(ノД`;)

2006-05-21-Sun-18:53
やけてしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんがりでもないけど日焼けしてしまった(ノД`)

ううう・・・

実は日焼け止め塗るのわすれてて・・・

時間

やばい・・・・(ノД`)

流石にこれはやばい・・・

やけすぎ・・・たかも・・・・

女の敵ゃひ!! え

・・・どおしよう・・・

ハーボットチャ('`bd●).゚♪

2006-05-21-Sun-18:45
メロ雷覇に続いて次はハーボットスカイの紹介(?)

ちなみに雷覇は安西先生作の烈火の炎からとりました('`bd●).゚♪

habo2.jpg


気持ちよさそうに体操してますねスカイくん笑゛

ラジオもないのによくできるねぇ 爆


・・・って,ん?!

4.jpg


うひょ---Σ(゚∀゚ノ)ノ

なななんと300突破してた-

ありが-

ほんまこんなトコにくる人がいるって事はうれしいですよ(≧∇≦)

あらためてありがと-ございますm(__)m

メロメロメロ-ン(d'c_`d)謎

2006-05-21-Sun-18:24
2.jpg


友達ふえた(・∀・)

一応これでもふえたのですょ

そこ!少ないとかいわない!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また集めるから。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それと11.jpg


模様替え(・∀・)

ドアふさぐなよおい(ノД`)

誰もはいれないぢゃん

これじゃぁ友達ふえないわけだ(; ̄∇ ̄)

カラォケ-ン(・∀・)

2006-05-20-Sat-19:15
カラオケいってきました-

ってまた満員すかっ

ちょっとなんとかしてよ 満員とかすんごく虚しいから('A`)

一応ハイパージョイはあいてたけど(Pq'v`*) 笑


最後の最後に〆る曲がなかったので

籟・来・也!!

終わるまで籟・来・也歌うことに ぶ

連続回ぐらい歌っちゃったよ(ノД`)

んでホントのホントの最後に採点

点満点中

828(゚∀゚)!!!!!!

え゙え゙え゙え゙え゙!?

計測計壊れてるんじゃない!?爆

いくらなんでもそんな点いくはずないでしょ

しかも

1位獲得(゚∀゚)!!!!!

え゙え゙え゙え゙え゙!?

ありえないってありえない(ノД`)

ありえたら亀も空飛ぶよ 爆

ホントキセキですゎァ

700人突破(b'v`%*).+♪

2006-05-19-Fri-20:54
何げに突破してたんですよねd(b'`%★)



ほぼ自分でふんでるんですけどね(; ̄∇ ̄)

まぁその辺はきにしない

何よりも来て下さった方がいるって事がうれしい

こんな場所にわざわざ苦労しただろに…

ホントにありがとうございます

そしてこれからもクロウとこのブログをよろしくおねがいします

買い食い買い食い♪

2006-05-18-Thu-19:32
昨日はブルーになっちゃってすいませんでした(ノД`)

なんかちょうど心が動揺する時期だったようです

でももう大丈夫まだちょっとユラユラ状態ですけど


今日は学校帰りにコンビニでメロンパンかって食べてました

実はメロンパンというものを食べた時がなくて え

一体どういうものなのかと・・・


結構おいしいですね

メロンの味がするものかと思ってましたけど・・・・笑

ぜんぜんしませんでした^^

そのへんはちょっと驚きでした^^

あと小枝かいました

あのチョコのやつですよ

おいしいですよね

画像ゃさん★☆

2006-05-16-Tue-20:44
画像ャはじめました(b'U`%).+゚

ここ

いっぱいおいてくんで

よかったらきてくださいね('`)b.

テニス部ピンチっ?!

2006-05-14-Sun-20:37
ちょ・・・・ややばいです

てててててテニス部ピンチかもです

なぜかというとですね-・・・・


なんか噂できいたんですけど

顧問が変態らしいのです!!

なんか前いた学校では生徒への痴漢がたえなかったとか

ちょ・・・


あくまで噂ゃけどそれはきつすぎる

ちょっとずっとこの顔になってます

あと年の辛抱だ!!

がんばれ自分!!!え

里菜さん♪

2006-05-14-Sun-20:29
今日ウタワラで愛内里菜さんでるんですよね^^

で今みてます-^^


最初はまじゃがヘリウムガスで里菜さんボイスにチャレンジしてました(・∀・)

和田アキ子さん声かわらず!!笑 かなりうけました!

まつじゅんやっぱり声かわってもかっこいい(≧∇≦)ノ


次は長井さんとアンジャッシュの渡辺さんが里菜さんの愛犬パインちゃんのコントしました(・∀・)

なんと里菜さんパインちゃんに4万のコートと6万の雛人形をプレゼントしたそうです(゚Д゚)

ネックレスも同じそうで・・・

きいてないしってつっこまれてました^^;


里菜さんのトークはじめてききました(゚∀゚)

ちょっと関西弁まじりのトークでかわいかったです(≧∇≦)ノ


そんでもってミラクル熱唱(≧∇≦)ノ

もう最高でした♪

夢・花火

2006-05-14-Sun-08:49
新曲夢・花火7/5に発売だそうですヾ(゚∀゚)ノ

この曲は去年発売が8/5と予定されていたものの結局発売されず・・・

そのまま まさに夏の幻となってしまったわけです


その夢・花火

今年!メルヘヴンのOPとして!復活!

もはや発売されないのかと思われていた夢・花火^^

今年復活してくれて本当にうれしぃです(b'U`%).+゚

いやはや楽しみですね

なんとなく思いついた顔文字

2006-05-13-Sat-19:22
なんとなく思いついた顔文字はってこ(Pq'v`*)

(Pq'v`*)←おなじみ

(・∀・)←これもおなじみ

(´・ω・`)←おなじみ

('v`*)←単純

(b'A`*)←ふみでもらいました★☆

(b'v`*)←↑の改造板

(b'U`*).+゚←さらに改造版+キラキラ

(*p'`)p←なんとなくおもいついてしまった

('A`)←おなじみ

('`★)←パンク系の顔文字・・・ 謎


(◆'3`)ノ⌒♪.+゜←もらった(・∀・)

(●'`%)ノ⌒☆゚+;*←なんとなく組み合わせてできた


(ノД`),+;*゚←なんとなく思いついた

。・゚・(*ノД`*)・゚・。←もらった

(⊃Д`゜)。←もらった


(*艸Д≦)←おもいついた

(*艸□`*)←誰かがつかってたのをもらった

(*艸∀´)←もらった


こんなもん(・∀・)

またつくったらのせます^^




夕立の庭

2006-05-12-Fri-22:01
GARNET CROW11thシングル『スパイラル』のC/W曲です^^

この曲はバラードでとっても淡い感じの曲ですよ^^


いいと思った部分は

心に決めたことがある 

もう二度と君のせいで傷つかない


・・・いいですよね。
なんかすごい決意ですよね。
君のせいでどれだけ傷ついてきたんでしょうね。


次は

あの日夕立の庭で 気づいてしまった事がある

変える事できない未来も現世(このよ)にはあること


・・・よすぎでしょこれ!! えなに
変える事できる未来はなんとかすればなるんです
なにか欲しいと思ったらかえるし。え
学校だってやすもうと思えば休めるし。 え ちょっと

でも

人の『死』はかえることができないんです。
どうあがいても どう努力しても
それはかえられないんです。
運命なんです。
いつか消えるものがあるんです。
この曲はそれを教えてくれた様な気がします^^

ほんとにいい曲です(Pq'v`*)

いとこに(・∀・)

2006-05-12-Fri-21:51
いとこにIDとPassおしえました^^

これで「クロウbb」もいさぎよくプレイできるぞ!!

これでよかったんだょ-(゚Д゚`)

これで・・・・(゚Д゚`)



みかけたら声かけてあげてくださいね。

できれば人気あげてくださいね 殴

21世紀-(・∀・)

2006-05-09-Tue-17:35
はいはいはいはい そこ!静かに!!!何誰

えっと更新できなくてすいませんでしたm(__)m

GWはいろいろといってまいりました(・∀・)

いろいろと更新していきたいです^^


まずいってきたのは

金沢21世紀美術館!


すごかったですよ-

何よりすごかったのはプール

上に人がいる!!

でも水はってる!!

強っ

何これ!?

みたいな感じでした^^

上からみるとプールの中に人はいってるんですよΣ(゚∀゚*)

なんか不思議な感じでした^^




えと以上です^^えぇ

over blow

2006-05-05-Fri-17:08
この曲は籟・来・也のカップリング曲です

なんか最初きいた雰囲気からなんかいいな-って思ったんですよヾ(≧∇≦)黙

歌詞でよかったと思うのは

朝を迎え 君の声が 聞こえた気がして
夢から覚めたら やわらかな太陽が ただそこに揺れていた



・・・寂しいですね(⊃Д`゜)。

君の声で目覚めるなんて・・・すごく哀しいことじゃないですか??

まだ「君」の事を思っているってことですよ!!

ただそこにゆれていたっていうのはなんかただ「無」を表しているような気がするんですよね^^


次は

僕は君と出会い尖った気持ち 大切に抱いて...

・・・尖った気持ちってどんな気持ちでしょうか・・・?^^;ぁ

きっとちくちくして痛いもの(?)なんでしょうね

それが君と出会ったことでやわらかくなったってことでしょうか??

君の影響力はすごいですね^^謎


何よりも久しぶりのGARNET旋風にファンがびっくり。

Last love songというファンサイトで曲のランキングを行っていらっしゃるんですが

なんと

一気に10位ランクイン( ̄∇ ̄;)

なんつ-強さだover blow!!

Holy groundぬかさないでね(ノД`;)ぁ

蜃気楼

2006-05-05-Fri-16:56
昨日すごい事あったのに更新すんの忘れてました(・∀・)ぁ

すいませんでした^^;


えっとですね

すごい事ってのは

蜃気楼が

みえました!!!



私は富山住なんで魚津まで近いんです^^

だからちょっと気晴らしにいってみよぅかな??



いってみたら・・・

うおおお

おおお!!!!


うっすらだけどみえたんです!!!

写真とったけど

みえね-(・∀・)笑゛


もう少し前についてればもっときれいにみえたそうです

でもみたの初めてだったんでカナリ驚きました

一度みにきてくださいね

$詩$

2006-05-03-Wed-22:00
詩画像貼ってきます(Pq'v`*)

JPG
20060503215811.jpg


20060503215821.jpg


20060503215904.jpg


これ系の詩結構すきですd(b'`%★)

かわいィですよね(≧∀≦*)

いたたたたたたっ!

2006-05-03-Wed-21:50
いたいいたいいたいいたいいちあいいたあたたたいいたい壊


一日で二回も日記かけるとは・・・(・∀・)


風呂はいれないよ-

足にしみるよ-

痛いよ-

でもはいったよ!!

がんばったよ!!!

めっちゃ痛いよ!!!!

でも努力したよ!!!!

だからなんだってカンジだけど!!!!

一応ちっちゃな努力したんですよ!!!!!

お湯につけないよ-にしよ-とがんばったんですよ!!!

でもダメージくらってしにそうでした;;;


でもさっぱりした(Pq'v`*)フー

プチ荒らし

2006-05-03-Wed-21:39
今日はムカツク出来事がありました

私のプロフに

プチ荒らし

がきたんです



なんか私の名前を勝手に使って

○○(カキコしてくれた人の名前)うざいよ!!

とかうってきて



なんなんだ一体・・・・・・

人のプロフあらすなよ・・・・


どうやら同㊥の仔っぽい。

てゆうかそうだ


女子・・・っぽい・・・・


う-ン・・・気になる。。

弱り目に祟り目・・・・(ノД`),+;*゚

2006-05-02-Tue-19:54
えと今日は腹痛かったので部活ヤスミました

あまりにも痛いので急いでチャリこいでたら

転びました


・・・・なんか道と道の間にある小さい段差(?)にチャリのタイヤが

ガッ!!!

っていって

そのまま

ガシャーーーン ドカバキボコ

ってカンジになりました 痛

めちァ最悪なんですけど

腹いたい時に転ぶとか・・・


しかも足から大量出血!!!

スカートに血ついたぁァ!!ャバ


しかも

止まらない!!!

キャー

しかもグロぃ!!肝ぃ!!


・・・父が包帯で助けてくれました

ィャ━すごい①日だった(・∀・`)

突然ですが・・・

2006-05-02-Tue-19:49
今回でメイプルストーリーの記事をかくのが最後になるかもしれません

理由は・・・

私はノートパソコンでメイポやってるので非常にあつくなってしまうんです

そのうち故障の危険性があるかもしれないんです・・・


非常に心残りですがここで一旦中断させていただきます^^

もしかしたらまた復帰するかもしれませんが・・・

いや 復活することを願います

短い期間でしたがありがとうメイポ!!またいつか会おう!!

☆.。.:*・゚βyё βyё☆.。.:*・゚ゞ(・ω・*ヽ)

メイプル4

2006-05-01-Mon-17:12
20060501170930.jpg


クレリックになりました(・∀・)

ウィザードと迷った㌔結局クレにすることに(◆'3`)ノ⌒♪.+゜

ィィょねクレ。藁






なんかココのブログにご訪問してくださる人々はみんなポイントアイテム装備でなんかかっこいいです(ノД`),+;*゚

私はなんかごく普通って感じで・・・




なんかなさけないです(ノД`),+;*゚







それでもご訪問してくださる方がいる・・・

これほど素晴らしい事はないです(ノД`),+;*゚




本当にありがとうございます(ノД`),+;*゚
















でもポイントアイテムはほしいよなぁ・・・・ァ
HOME
