
--------------:--

∮古着∮

2006-04-30-Sun-12:23
今日ゎ古着系(*艸Д≦)貼っちゃいまふ(b'v`*).+*
JPG
20060430121719.jpg

20060430121712.jpg


GIF
20060430122020.gif


GIFでかっ!!!爆

クッキーモンスターってかわいいですよね(pq'v`*)

私はエルモの方がすきですけど・・・ァ

GW

2006-04-30-Sun-12:08
さてさて・・・・

GWはどこいこうかなっと

なんか金沢21世紀美術館とかいう意見もでてますが私は

大阪いきたいんですけど;;;



だって大阪にはガネ様がいるかもしれないんだもん(Pq'v`*).+゚

あくまでかもです(; ̄∇ ̄)ホホh

あったらサインもらって握手してもらお(b'v`*)

会うわけないのに ぶ



私のドコモダヶチャマでぷ(*艸□`*)キャー
ドコモだけ

メイプル3

2006-04-29-Sat-11:27
今日は朝⑧時ごろからメイプル 爆

1chでやってたら

おお!!

同じギルドの人にあいました

その後いろいろ話して狩りにでかけました。




そうそう。

昨日またサブキャラつくりました

vo紅麗ov です。

たぶんわかった人もいるかな??

烈火の炎のあの紅麗です(b'v`*)

雷覇の次にスキなんです

盗賊にしてみようと思います~

見かけたら声かけてね(◆'3`)ノ⌒♪.+゜拒

写生大会♪

2006-04-27-Thu-21:34
今日ゎ写生大会

この小春日和のもと!!!!

気持ちよく背伸びでもしながら!!!!!

桜でもみながら!!!!!!

まったりと森を描く!!!!!!!

そして提出して帰る!!!!!!!!爆

・・・の筈が







・・・・・

虚しい・・・・

なんで今日に限って雨・・・・

なんで なんで?

おかしいって絶対!!ぇ

結局教室から見る風景かきました。

建物が浮遊してました。爆

下手すぎる

Holy ground

2006-04-25-Tue-20:15
思えばこの曲かいてなかったですね^^;

私の①番好きな曲です

由利さんの高低差の激しい声(?)と七さんの素晴らしい詩が混ざり合った曲です^^


まずいいと思った部分!

世界が優しい光にいつか包まれますように...

いいですね~

いいとしかいいようないですね~藁

優しい光・・・きっとそれは淡いものでしょうね。

それでも世界中の誰かはきっと小さな幸せを得る事ができるかな?


次にいいと思ったのは

深い傷よりもいつの日にか 愛しい気持ちが残るように

うわ~

すごい詩ですね^^

深い傷っていうのはおそらく心の傷のことだと思います^^

心の傷っていうのはなかなか癒えないものなんです^^;

それを愛しさに変えるっていうのはとっても難しい事だとおもうんですよね。

ぁ━何いってるのかわかんないな━笑


次は

優しい方へ倒れ込んでゆけるように...

優しい方・・・

人間の温もりっていうのはほのかに優しいものですよね^^ぇ

温もりを感じることで人は優しくなれる・・・

そんな気がします^^


最後は由利さんのファルセット。。

⑤秒間ほど神秘的な裏声が耳に響きますよ^^

オホホホホ(艸-*)

2006-04-25-Tue-19:58
オホホホホ

今日ゎなんと悪な事しちゃぃました

部活サボり!!!

ホホホ(艸-*)

めためたドキドキした-

先輩に見つかるトコだったょ・・・

危なかった・・・(冷や汗

明日もサボっちゃおうかしら♪逝

4/24

2006-04-24-Mon-22:51
今日ゎァ━

隠れるのも一つの手!!

先生達にみつからないよそ━とカラォケぃかなくては・・ぁ

カラォケ♪

2006-04-24-Mon-22:38
はいはいはいはいはいはいは(ry 逝

今日ゎなんと授業参観の振り替えで学校ゃすみ!!喜

だったので

カラオケ♪

なん週間ぶりかな~

②週間ぐらいしかたってなぃきもするけど・・・藁







って満員かよ!!!爆

同㊥の仔がわんさかわんさか・・・

結局DAMじゃなくジョイで歌うことに・・・・





・・・・・なんか前友達といったとき、「今度は有名な曲歌ってね」っていわれたんですよね。

その人もGARNET CROW知ってるから別に歌っても別に良かったんです。

でもやっぱり最近の曲とかうたわなくちゃダメかな━と思って

でも

ジョイってGARNET CROW大量なんですよね。

たぶんDAMの二倍はあるかも・・・ァ



結局GARNETづくし・・・

たまにレミオとか歌ったけど90%ぐらいGARNET♪

熱唱してきました()

疲れた

巡り来る春に

2006-04-22-Sat-19:06
巡り来る春に

この曲は別れの曲です

春って出逢いもあり別れもあり。ですよね


歌詞でぴーんときたのは二だいめ

哀しいのは 失うよりもいつの日かまた立ち上がること

・・・なんか哀しくないですか?

失うのは哀しい。でも更に哀しいのはそれを乗り越えてまた過ごすとおうこと。

失ってみないとわかんない事かもしれませんね(ノД`;)

いや━いい曲だ。。

4/22

2006-04-22-Sat-18:48
今日の一言。ズバリ!

よい夫婦

なんかカーナビがいってました

今日はよい夫婦の日だそうです^^

みなさんお幸せに!!

授業参観がどぉしたぁ!?藁

2006-04-22-Sat-18:40
えっと今日は授業参観でしたooo

終わりoo






嘘だょ━ん!!!藁

これだけで終わるブログは流石になぃデショw藁ィ


理科でしたmm

メダカの実験

「周りの環境を何をつかって感じるのか」とかいうテーマでやったんですが・・・

眠っ!!!!!

ちょっとねそうになりながら必死で自分にがんばれがんばれいってました(ノД`;)

なんとか終了・・・


このまま家かえって寝ようと思ったら

ふと

パソコンが目にはいる。






そのまま③時間ぐらいPCタイム♪藁


疲れた ぇ

2006-04-21-Fri-21:43
今日は金曜日。。

普通は明日休日でゆっくり熟睡できるょね?

普通はoooo


私達は違うの━!!!(ノД`),+;*

明日授業参観で学校行かなくちゃぃヶナィの━!!!(ノД`),+;*゚

なんでぇ!!!!?ぇ

なんでょ神様っ!!逝ヶ

なんで土曜日休ませてくれナィのョ!?

しかも理科・・・

前までは結構好きだったんだけど・・・

先生がかわってから嫌いになりました

ボソ まったくョ━デコはげてるくせに変なヅラしてョ━

はげてんのバレバレだっちゅ━の!!藁

ぁ 実験のレポートかかなくちゃィヶナィんだった・・・・・・・・

永遠に葬れ

2006-04-21-Fri-21:12
ぇと この曲は死別の曲です。

とっても哀しい曲です。思わず涙ぼろぼろぼろぼろ・・・

ちなみに「とわにねむれ」と読みます「えいえんにほうむれ」じゃないですよ??


この曲はインディーズ時代につくられた曲なので、CDを買うのはかなり難しいですね

ぁ でも中古屋とかにうってるかも・・・

ちなみにσ(・∀・*)はライヴいってかいました


それで何がいいかといいますと まずは歌詞ですね。

一足先に旅立ってた君に

「行かないで」って呟いてみる

届かないって知ってるから

安心して今日だけは泣けるから


・・・おいおいおい;;

なんかこっちまでないちゃいますよ(ノД`),+;*゚

切なすぎっ!!

もういない筈なのになぜか呟いてしまう・・・

それほど愛していた人を失ってしまった哀しみを表現しているような気がします

そして決めっ

もう二度と会えない君に

心から愛しさを込めて

やっとさよならを言えるよ

I loved you all my life for a long time

永遠に葬れ


・・・(ノД`),+;*゚

なんつ━・・・哀しい詩・・・

英語の部分は訳せませんが 殴

もう二度と会えない君に やっとさよならをいえる

哀しい決心をつけたんですね。誰

まだそこにいるような気がしていえなかったさよならという言葉。

何より失った人がいうにはとても重たい言葉なんじゃないでしょうか?

・・・と私がいっても何にもなりませんヶド・・・



なんかワケ不明になってきちゃってすいません;;

とにかくいい曲ですよ!!

ぉっ………おうっ…………痛

2006-04-20-Thu-21:52
今日部活がありました(ノД`)

当たり前だけどォィ

顧問が替わったので部活も内容がだいぶ変わったァァ━

しかも今日雨だからトレーニング

言い忘れてたけどσ(・∀・*)はテニス部です


それでなんか新しい練習メニューがはいってきて・・・

人を肩車して持ち上げる

ってヤツでして

しかもただの肩車じゃないんだョ-

なんか壁に手をあてて

それをつたってだんだんと上にあがっていくってヤツで……


すいませんわかりにくいですね

なんかとにかくたいへんなんです


それでやってみたんですよ

それっ!!

と持ち上げた


のはいいんですが・・・

ボキッ!!!!!!!

ペキパ・・・


お おう・・・・・痛

腰が悲鳴あげました(ノД`),+;*゚

もうやりたくないッス

なんつ━無理な事やらせる顧問ゃぁ………

もう歳なんだから優しくあつかってォ栗・・・逝ヶ

ギルド上のお約束★☆

2006-04-18-Tue-22:18
σ(・∀・*)は「クロスガー○」というギルドにはいってます

とってもいいギルドです

みなさんもとても優しいんですよ


それで今日あらためてルールを確認したんです━

リーダーが「復唱しろ」ってぃったんで復唱

リ:第一条

みんな:第一条


こんな感じでどんxzすすみましたァ↑↑藁゛

んでおわったあともなぜか復唱はつづき・・・(・∀・;)

リ:いやいやいや ここは復唱しなくていいから
みんな:いやいやいや ここは復唱しなくていいから


藁゛

どこまで復唱してんねんo藁゛

いや━おもしろかったです

つまんない話ですいません

学校ぃってきたょ(b'A`*)

2006-04-17-Mon-19:33
さぁ久しぶりの学校だ(・∀・*)ぇ






ィャ金曜日体調くずしてやすんでただけですけど

あんまり久しぶりって程でもナィですね


っていきなり席替えかよ!!!!?

まだ新学期はじまって②週間もたってないのに…

まぁ宿泊学習がちかづいてきましたからね━

今のうちに交流をふかめろってコトでしょうね(*p´`)pぶh


でも男子が……男子がぁぁっぁぁぁっぁぁあああ 黙

なんか給食の時○○○(放送禁止)とかばっかりいってきてェ……

こんなんと交流ふかめろっていわれても無理がある!!!

おかげで給食たべるのが遅くなっちゃったじゃん!!!

しかも給食当番だったからダッシュでばくばくばくばくって食べました♪

つまりました(ノД`;)

はぁ

2006-04-17-Mon-19:29
今日はあんまりうれしくなかったです

何しろ私のせいだけにされたんですから

塾の時間帯間違えたヵラってめっちゃ私のせいにされて……

……小学校の時もそんなコトばっかりで……

………ホントになんなんでしょうね?

なんか仕組まれてるのでしょうか?

なんで私ばっかりに罪がまわってくるんだろ……?

そういう体質?ぇ

そういう人柄なんでしょうか?

生まれ持った性質でしょうか?

そうおもったら仕方ないことだよね……

一生こんなままなのかもしれないけど我慢してかなきゃ…

こんなまま終えるのはちょっと哀しいけど…

もっとつらい人もいるでしょし!






……でもそういったってつらさがやわらぐわけじゃないんだよね……

やっぱりつらいもんはつらいんですよヽ('A`)ノ

なんかよく

「自分だけが不幸だと思ってるんじゃね━!!!
世の中にはおまえよりもっとつらいやつがいるんだ━!!」

とかいう言葉ききますけど…

正直私はこの言葉すきじゃないです

だってこれじゃいわれてる人がつらくないみたいじゃないですか

こんなんで元気でる若者は今やいないですよヽ('A`)ノぁ

それでもがんばってる人はすごいな━……







ってまだ私㊥学生!!!!!!!!!!!ァ

籟・来・也♪

2006-04-16-Sun-21:32
よめた人いますか?

籟・来・也

よめた人いますか?




らい・らい・や とよみます

私も最初みたときは読めませんでした(・∀・;)

なんでこんな曲名なんでしょうね??



籟・来・也の最初の「籟」。。

これはという意味をもっているらしいです

そして最後の「也」。。

これは なり ですね

つまり...

風来るなり!!


かっ…………かっこいい!!(゚∀゚)

いいぞ風くるなり!!いい響きだ!!謎

なんか曲もかっこいいし

流石アマゾン文明につかわれた曲!!!

なんかテンションあがってキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!マテ


――前にかかんでイナバウァー―― ぇ


あるあるみてたらやってたもんで(つ∀-)ォィ



最後のきめは

ら~~~~い~~~~

ら~~~~い~~~~

や~~~~~~~~~


お買い物♪お買い物♪

2006-04-16-Sun-15:49
今日は買い物いってきたなり(´_ヽ`)

服ほしくてほしくて

で めいさいのヤツかってきた(´_ヽ`)b

・・・・んだけど・・・・

・・・実はσ(・∀・*)の兄ちゃんが前めいさい服きてたらおばあちゃんに

「あんた自衛隊かなんかけ?」

と富山弁まるだし(ぁ)でぃわれたっぽい

だから━でかける時はこっそりと

忍者みたいに!!

忍び足忍び足…

やばいこれじゃ自衛隊よりやばくなっちゃうよ('A`)

GARNET CROW

2006-04-15-Sat-19:51
σ(・∀・*)の好きなアーティストはGARNET CROWです

まだまだファン暦は短い(まだ①年たってない;;)けど

まず惚れたのはそのメロディと声

メロディはなんか自然と心にはいってくるってゆーか

快いメロディて感じで……

声は低音なのにびっくりしたァ

女性であれだけの声をだせるのがすごいなとoo

音域もひろいし

好きな曲はHoly groundって曲

②題目の歌詞がすごくいいし

何よりも由利さんのファルセットがすごい

もうなんか心の奥まで響いてくるって感じですョ


なんだかんだいってるけど結局はGARNET CROW好きということです(´∀`*)ぇ

これからもよろしくおねがいしま━す

メイプルストーリー

2006-04-15-Sat-17:37
みなさんメイプルストーリーというオンラインゲームしってますよね?ね?何

σ(・∀・*)も実はやってまして

かりんの7chで主に活動してま⌒す

クロウbb で魔法使い

会ったら声かけてね


今日はなんかなんとなく新キャラつくっちゃいました

vxロランxv ぁれ?vとx逆かな?逝ヶ(゚ω゚)

剣士にしてみた(´∀`*)


どうゆう風の吹き回しかネェ・・・ぶh

早くも11レベっ ちょっとがんばったのょ(b'v`*)逝ヶ

でも途中でキーがだんだんときかなくなって・・・

ォチました(´・ω・`)ァハハハハ

ふ━

2006-04-15-Sat-17:21
のち

なんとかできた(・∀・)ェヘ

なんとか日記かいていきたいな(・∀・)ェヘ

なんとか・・・(・∀・)ね・・・


ただいま体調崩し中おたすけあれ(ノД`)拒

なんかね━学校でもみんな腹痛ぃトヵぃってたんだけどね━(・∀・)ァ

でも昨日今日と休めてちょっとHAPPYヽ(・∀・)ノァ


宣伝しちゃぉ

http://raiha7rollan.web.fc2.com/

私のHPですっ♪素通りでもいいのでよかったらきてください()
HOME
