
--------------:--

上木彩矢

2006-10-06-Fri-21:55
上木さん今度いろいろとテレビ出られるらしいですね(ノ∀`)

何よりうれしいのは

めざましどようび(・∀・)!!

これなら私の家でもうつります ぶ

Mステ私の家でうつりませ-ん(´_ゝ`)


しかしフジテレビも最近GIZAに目つけはじめてるんでしょうかね?

このまえはGCのインタビューでしたし( ̄∇ ̄)

うれしいことなんですけどね(≧∇≦)

これからもっと機会を与えてほしいです(≧ω≦d)

テレビの由利さんをもっと見たい~

生由利さんはもっと見たい~←あ

ライブはもちろんいけませーん(つA`)

プレライは本当によかったです

なんでアルバムのDVDにはあれだけなんでしょうか?

他にもいっぱい感動するシーンがあったのに...

あれじゃ感動をまだまだつたえられませんよ~

K

2006-07-19-Wed-18:44
今日はいっぱいCDゲットしました( ̄∇ ̄)

お年玉全部なくなっちゃった・・・・

えと買ったのは・・・

GARNET CROW/夢みたあとで

愛内 里菜/I can't stop my love you

このつはゲオにて入手!

なんと値段は80円!

それ×OZだカラ160円!

・・・なんかこの安さむかつく( ̄∇ ̄)ええ

いくら古いからって80円はひどすぎるわ・・・


そんでもってフクロヤで

アンダーグラフ/素晴らしき日常

上木彩矢/Secret Code

BUMP OF CHICKEN/THE LIVING DEAD

全部アルバムです( ̄∇ ̄) あ

おかげでお年玉が・・・・

でもイイ曲ばっかりでした。買ってよかったって感じです

でもお年玉・・・
HOME
