
--------------:--

Spiraling★

2006-11-23-Thu-08:30
ブログ移転完了しました(ノд`)ぇ

こちらですこちら 何

こちら

リンクの変更してくださったかた、ありがとうございます。

突然すいません。気が変わりやすくてスイマセン。←

あああああああ 黙

ということで、今度からこちらのブログでがんばっていきたいと思ってます。

なお、このブログは来月あたりまで残しておくつもりです←長

クリスマスに消そうかとおもってます^^ 待t

本当ごめんなさい。

心の中にある傷跡捨てられるとして 最初からそう苦しみのない生き方選ぶでしょうか?

2006-11-18-Sat-16:19


移転します。え

いや、fc2は変わりませんが・・・

ちょっとURLをかえたいわけですよ^^;←

すいません。迷惑かけてすいません。

しばらくここはのこしときますんで。すいません。

リンクの方ごめんなさい。

いやまだしませんけどね?←どっちだ

今日の夜らへんに

移転します。゜(゜つД)゜。←泣くな

突然でゴメンナサイ。本当ゴメンナサイ。

わたた←何



prz



ちくしょーー(゚゚)!!何


Melody◇岩田さゆり/GARNET CROW[空色の猫]

(´,_ゝ`)

2006-11-15-Wed-22:36
あこちゃんからバトン盗んできました^^ ←

■今何をしているの?
>今なんしとるん?

■それ、どうしたの?
>それどうしたん?

■可愛いねって言ってたよ。
>かわいいっていっとったよ。

■本当に好きなんだよ。
>本当に好きなんよ^^

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
>ねーそこのリモコンとってくれん?

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
>ここどうやったらいけるん?

■もし、好きだと言ったらどうする?
>もし好きだといったらどうする?←普通だ

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
>早口言葉言える?言ってみて?←普通だ

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
>あんね、今度の休みにエステ行こうって予約したんよ

■これ、回す人いる?(方言と答えを)
>これ、回す人おる?

とってってください(-∀-)






意外と富山弁知らないことに気づく゜+(´^ω^`)+゜←

サヨナラは今もこの胸にいます 出会った頃の私でいたい

2006-11-15-Wed-20:51


風の絵文字がない!!←


最近更新がたいへんされてなくてすいません

もう最近眠くてねてます←待て


リンクに1つサイト追加しました^^

いい仔ですんで荒らしとかぜっっっったい行かないでくださいね


いやしかし風強いですね。

雷もすごいですが、風も強い。


あでも雷のほうが強いかな?←どっちだ

さっき稲妻みましたから(^ω^)!!何

はじめてみましたよ稲妻とか!!

ちょっと感動しましたよ!!!え


えっと・・・

部活でなんとなくZARDの[負けないで]のサビを歌ってたら

「負けないで もう少し...」

ってみんな歌ってくれましたよ(゚∀゚)!!

ちょっと感動。゜(゜^∀^)σ゜。何

みんな知ってるもんなんですね










prz



↑ スネ夫の土下座らしいです。ぶ


Melody◇ZARD[サヨナラは今もこの胸にいます]

眠れずに夜明けのあなたへ 目を閉じて弱さ教えてよ

2006-11-12-Sun-17:44


シドのアルバムゲット

やっと手に入ったー!!

水曜日からずっと我慢してたんですよ(^ω^)

でもDVD欲しかったのに・・・写真集つきのしかなかた

まあ写真集もなかなかいい(´ー`)←




店内にはGARNET CROWのポスターが!

もらいたくて店員さんにいったら

「あれ補欠用なんで無理なんですごめんなさい」

orz←

くそー(´д`)!!何

いいもん!!ポスターの応募しまくったから!!あ


ところでまぼろしと今宵エデンの連動特典はどうなったんでしょ?

七さんチェス欲しいな・・・













まあいいやヽ(´ー`)ノ待て


Melody◇シド[live]
HOME NEXT
